人とのふれあいを大切に 鹿児島の大地からお届けします。

お待ちしてます!!

最近、何かと慌ただしい花の木農場。

今度の日曜日に行われる「第18回 ふれあいバザーinおおすみ」の準備が大詰めを迎え、みんなそれぞれに
皆さんに楽しんでもらおう!と頑張っています。

会場設営

こちらは会場設営の様子。

テントの配置図案を見ながら
間違いはないか?
お客様の流れの妨げにはならないか?

いろんな事を確認して最終決定をしていきます。

設営の中心を担ってくれるのはお茶班の皆さん。
手際良く作業を進めてくれます。

 

椅子が整然と並べられた客席

会場に並べられた沢山の椅子にだってちゃ~んとこだわりがあるんです(^_^)b

ステージが良~く見えるように、椅子は互い違いに並べてみました。

 

 

 

 ステージプログラム

ステージプログラム。

達筆でしょ~!
今年は、南大隅高等学校の書道部の皆さんが書いて下さったんです(^_^)

今年も、お子さんからご年配の方まで楽しんでいただける内容になっていますよ

 

広々とした駐車場

 

駐車場だって沢山準備していますよ!

距離を測って印を付けて・・・
準備万端です。

 

 

 今年はテーマを「おおすみ・まるかじり」とし、バザーコーナーでは花の木農場の製品だけでなくいろんな所から
美味しい物・素敵な物を持ち寄っていただきます。

一味も二味も違ったバザーになりそうですよ♪

是非、今度の日曜日は「ふれあいバザーinおおすみ(AM10:00Start)」にお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す

 

 
Powered by mod LCA
  • 花の木農場オンラインショップ
  • スタッフブログ・花の木農場ダイアリー
  • 社会福祉法人 白鳩会