採れたて野菜の仕分けが行なわれていました

新鮮な野菜たち♪

今日は、雲一つない青空が広がっています。
用があったついでに、農場内をグルグル歩き回ってみると・・・

野菜班の皆さんが収穫した野菜の手入れや仕分けしていました。
朝一で収穫された野菜のカゴを覗いてみると・・・

取れたて“サラダごぼう”

“サラダごぼう”


ピチピチミニトマト

                             “ミニトマト”


瑞々しいキャベツ

“春キャベツ”


“スティックブロッコリー”

                   “スティックブロッコリー”


こねぎ

“こねぎ”

が収穫されていました。

どの野菜もとってもみずみずしくって美味しそう♪
収穫された野菜は、一つ一つ洗ったり磨いたり仕分けをしたり・・・
利用者さんや職員の手によって袋詰めされていきます。

作業をしている皆さんの表情はとても素敵(^_^)
キラキラしているんですよ!

愛情と自然の恵みをたっぷり含んだ野菜、ぜひご賞味くださいね☆

 
Powered by mod LCA
  • 花の木農場オンラインショップ
  • スタッフブログ・花の木農場ダイアリー
  • 社会福祉法人 白鳩会