人とのふれあいを大切に 鹿児島の大地からお届けします。

"Gelato Polo" 山形屋にて発売!

もうすぐ父の日がやってきます。
皆さん、父の日のプレゼントを考え中のことと思います。

今年、ジェラートの色を基調にした
"Gelato Polo"が山形屋にて発売されました。

今年の夏はシャーベットカラーが流行なんです。
そういった事で、ドルフィンポートにて花の木冷菓堂を出店していることもあり
山形屋さんの方から、
ポロシャツを買って下さったお客様に花の木冷菓堂のモナロンをプレゼントしてみては?
とのお話を頂きました。

シャーベットカラーのポロシャツ『Gelato Polo』

いかがですか?
シャーベットカラーのポロシャツ!!!
とてもさわやかな色のポロシャツで、
私は「素敵~!!」と一目で気にいってしまいました。

2日間限定ですが、山形屋1号館2階紳士カジュアル売場でポロシャツをお買い上げいただいたお客様には、
6月16日(土) 先着150名様
6月17日(日) 先着150名様
花の木冷菓堂のモナロンを1個プレゼントいたします。
ひんやりとした食感を味わいください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナロン写真

こちらがその『モナロン』の写真です。
花の木冷菓堂の商品の中でも、
大変ご好評頂いているものの一つでございます。。。

とてもかわいくて特に女性に人気です。

ジェラート色のポロシャツ、このような包装でプレゼントにピッタリです

こちらは、"Gelato Polo"の包装。。。
プレゼントにぴったりですよね!

また、6月16日(土)、17日(日)には
山形屋ベルク広場にて、花の木冷菓堂の移動販売車が登場します。
当店のジェラートは、『練り』と『保冷温度』の微妙な状態管理により
その味が大幅に変化します。

専門のスタッフにて状態管理された移動販売では、
最も美味しい状態で、皆様にジェラートがお届けできます。
ぜひ、ぜひ、ジェラートを食べて頂きたいと思います。
ちなみに、私のおすすめは「きなこもち」!
ほんのりと香るきなこの風味が、絶妙にジェラートとマッチしているんです。。。

花の木冷菓堂ドルフィンポート店も
皆様に大盛況頂いております。
今後とも、花の木冷菓堂をよろしくお願いします。

 
  • 花の木農場オンラインショップ
  • スタッフブログ・花の木農場ダイアリー
  • 社会福祉法人 白鳩会