人とのふれあいを大切に 鹿児島の大地からお届けします。

GELATERIA HANANOKI 秋のフレーバー

残暑も和らぎ、さわやかな秋風が吹く季節となりました。
夜には虫の音が心地よく、秋の夜長を感じられます。

しあわせ秋のフレーバー

さて、GELATERIA HANANOKIのフレーバー達も
少しずつ秋の味に様変わり。。。

既に、ドルフィンポート店に足を運んでくださった方々は
ご存知の事と思いますが、
左のポスターがお客様をお迎えいたします。

秋の味第一弾は、9月15日から。
『安納芋』『紫いも』『ミルクティー』の3種です。
私も、早々に『安納芋』『ミルクティー』をいただきましたが、
『安納芋』は安納芋独特のホクホクした舌ざわりが良く、
『ミルクティー』は茶葉のうまみが凝縮された一品でした。

そして、秋の味第二弾は、10月1日から。
『洋ナシ』『ぶどう』『マロン』『かぼちゃ』『ハスカップ』の5種です。

最後の、秋の味第三弾は10月6日から。
『みかん』『ブルーベリーマーブル』『花の木ティラミス』の3種です。

「種類が多くて選べない!」という方も、大丈夫!
一種一種お味見をして、じっくりと選んで頂くことが出来ますので、
気軽にスタッフまで声をおかけ下さいませ(*^_^*)

お月見パフェ

そして、こちらは・・・秋限定のパフェ第一弾!
3種のさつまいも(紅さつま・紫いも・安納芋)フレーバーを使用した、
その名も・・・『お月見パフェ』。
ほうじ茶ゼリー、白玉団子、すすき・うさぎの耳に見立てたチョコレート、お月様に見立てたモナロンをトッピングしています。

『お月見パフェ』は9月15日より既に販売を開始しております。
「多種のフレーバーを食べたい!」という方におすすめです。
是非、この機会にGELATERIA HANANOKI ドルフィンポート店へ
足をお運びくださいませ。

 
  • 花の木農場オンラインショップ
  • スタッフブログ・花の木農場ダイアリー
  • 社会福祉法人 白鳩会