人とのふれあいを大切に 鹿児島の大地からお届けします。

新年度です!

今日から平成24年度が始まりました!

特に大きな変化があるわけではないんですが・・・花の木農場にも新しい仲間が増えました♪
新しい環境に慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、み~んなで力を合わせて、日々を楽しく活き活きと過ごす事ができますように(^_^)

さて、私は相も変わらず農場内をグルグル・・・。
午前中はスッキリと晴れていた空も、お昼を過ぎる頃から雲が増え始めました。
風も強くなってき・・・。せっかくの桜も散ってしまいそうです。

舞う桜吹雪を惜しみながら歩いていると、こんな花も見つけました!

ブルーベリーの花

これ、何の花かご存知ですか?
正解は、"ブルーベリー”の花なんです。
なんだかとってもかわいらしいですよね!

辺りを見回すと、まだ咲き始め。しばらくは楽しめそうです。
広大な茶畑も新芽が出始め、鮮やかなグリーンに染まりだしました。

まだまだご紹介したい素敵な景色が沢山ありますので、また順番にご紹介していきますね♪

 
Powered by mod LCA
  • 花の木農場オンラインショップ
  • スタッフブログ・花の木農場ダイアリー
  • 社会福祉法人 白鳩会