人とのふれあいを大切に 鹿児島の大地からお届けします。

心新たに・・・

明けましておめでとうございます。

元日はとってもいいお天気だったのですが・・・仕事始めの1月4日は大荒れの天気になってしまいました(>_<)

それでも、利用者の皆さん・職員、みんな元気に出勤。
お休みの間はなんだかひっそりと静かだった農場にも元気な姿、声が帰ってきました。

今年もみんなで力を合わせて元気に頑張ります。
花の木農場をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年も沢山の皆さんとの素敵な出会いがありますように・・・
今年も沢山の素晴らしい出来事が起こりますように・・・

今年は、社会福祉法人白鳩会が創立して40周年の節目にあたります。
新しい取り組みも、すでに動きだしています。
 

それもふくめ・・・
南大隅の大自然の中で起こる、日々の出来事を出来るだけ沢山ご紹介していきます。
「花の木農場ダイアリー」も、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
Powered by mod LCA
  • 花の木農場オンラインショップ
  • スタッフブログ・花の木農場ダイアリー
  • 社会福祉法人 白鳩会