人とのふれあいを大切に 鹿児島の大地からお届けします。

焼き豚カツと豚すじコロッケ

先日ブログでご紹介した“レストラン花”の新メニュー・・・

いよいよ今日から販売開始になりました~~~!!!

焼き豚カツと豚すじコロッケ

その名も

『焼き豚カツと豚すじコロッケ』
(そのままですが・・・)

添える野菜の量、その他もろもろ調整をし・・・
今日を迎えました。

 

 

焼き豚カツは、出来た焼き豚を一度煮込む事で柔らかく・・・
豚すじコロッケは、ホクホクのじゃがいもとこってりとしたすじの煮込みが相性抜群♪

このメニュー・・・実は、限定メニューなんです!

なくなり次第、終わってしまいます(>_<)

どうか・・・どうか・・・お早めにお越し下さい! お早めにお召し上がり下さい!!

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております(^_^)

 
Powered by mod LCA
  • 花の木農場オンラインショップ
  • スタッフブログ・花の木農場ダイアリー
  • 社会福祉法人 白鳩会