人とのふれあいを大切に 鹿児島の大地からお届けします。

緑茶ピーナツ豆腐近日発売!

現在、花の木農場の手作り豆腐部門では
花の木農場産おおすみ茶を使用した、

『緑茶ピーナツ豆腐』

を開発中です。。。

緑茶ピーナツ豆腐

ほのかな緑茶の風味・・・
ぷるんぷるんの食感・・・
緑茶にマッチした薄口醤油ベースのたれ・・・

とても美味しい!!

 

緑茶ピーナツ豆腐なんて皆さん食べたことありますか?
ピーナツ豆腐と緑茶???
私も初めは???でしたが、これがとても合うんです!

ぜひ、皆様にも一度食べて頂きたい!
・・・ですが、より美味しいものを皆様にお届けしたいと考えており、まだまだ開発途中段階。

発売決定の際には、この花の木ダイアリーにてお知らせいたします。。。
多くの方にこの『緑茶ピーナツ豆腐』を食して頂けるよう、開発に励んで参りたいと思います。

 

 
Powered by mod LCA
  • 花の木農場オンラインショップ
  • スタッフブログ・花の木農場ダイアリー
  • 社会福祉法人 白鳩会