花の木冷菓堂から冬の新フレーバー登場!

冬の新作登場♪

先日ブログでも開発風景をご紹介した花の木冷菓堂の冬の新作ジェラート。
なんと今日から店頭に並ぶ事になりました~\(^o^)/

冬の新フレーバーは、協議の結果・・・この10種類に決定!!

スパイスミルクティー   鹿児島県産の紅茶にシナモンなど6種類のスパイス&ハーブを加えました
きんかん   鹿児島県産金柑を丁寧に寒露煮にし、隠し味にりんごの爽やかな甘さを添えました。
いちごミルク   皆さんに大人気のイチゴをミルクに合わせました。
バナナ    隠し味にきな粉を加えました。 お好みでココアパウダーや黒蜜をトッピングして下さい
りんご   リンゴを丸ごとシャーベットに! 焼きリンゴをトッピング。
柚子りんご    爽やかな柚子にリンゴを合わせてシャーベットに。柚子ピールをトッピング。
    鹿児島県産の柿を使用。干し柿の食感がアクセントに!
甘酒    河内源一郎商店謹製の甘酒を使用、生姜を利かせました。この季節ならではの味です♪
アボカド    アボカドをミルクジェラートに練り込み、塩とEVオリーブオイルをトッピング!
里芋    鹿児島県産里芋使用。 メープルシロップをトッピングします。

さぁ、ズラズラ~~~っと「フレーバー名」と簡単な説明を書きましたが・・・
皆さん想像つきました???

あえて、ココには新作ジェラートの写真は載せません!

どのコも厳しい審査に耐え抜いたつわもの達です(^_^)b

想像のついた皆さんも、つかなかった皆さんも、是非 花の木冷菓堂 ・ ドルフィンポート店に足をお運びいただき
冬の新作をお試しくださいね♪

 

ところで・・・
その花の木冷菓堂では今日も何やら動きが・・・

もうすぐChristmasですしね~

 
Powered by mod LCA
  • 花の木農場オンラインショップ
  • スタッフブログ・花の木農場ダイアリー
  • 社会福祉法人 白鳩会